FC2ブログ
工藤vs三浦、開幕投手争い・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤vs三浦、開幕投手争い


三浦投手と争うのは巨人から移籍の工藤投手。できれば若手と争って欲しいですね。


横浜開幕はどっちだ!?工藤vs三浦

横浜の開幕投手争いがついに最終章を迎える。7日のソフトバンク戦の2番手で工藤公康投手(43)、3番手で三浦大輔投手(33)がともに2イニングずつ登板予定。大矢監督は6日、「明日(7日)の登板後にでも開幕投手を本人に伝える」と断言した。

工藤投手か三浦投手で決まりなんでしょうか? 若手の有望株はいないのかな。
完投できない投手が開幕では、長いシーズンが心配ですよ。


この日、2人は福岡市内でランニング中心のメニューで調整。ブルペンには入らず、静かに闘志を燃やした。工藤は「開幕? もう決まってるよ。オレなんか5、6番手にいた方がチームのためになる」とかわし、三浦も「あぁ、最後かぁ」と平静を装った。

2月のキャンプイン早々に番長が「打倒・工藤公康」と公言し、ヒートアップ。2月11日にはブルペンでともに223球を投げると、休日のゴルフのスコアでも張り合ってきた。すべては7日に決まる。4年連続6度目の三浦か、9年ぶり7度目の工藤か。松中、小久保の「MK砲」相手に真っ向勝負で栄誉をもぎとる。

工藤投手もかなり調子よさそうですね。こうなると巨人はなんでプロテクトしなかったんでしょう。もったいないですよ。

引用先:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000096-sph-base
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。