FC2ブログ
安藤美姫&絢香で締めくくり・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安藤美姫&絢香で締めくくり


世界フィギュアのフィナーレを飾った新女王、安藤美姫。絢香の曲に合わせての滑走でしたが、なんと絢香の生歌のサプライズでした。ちょっと驚きましたね。


新女王・安藤美姫、絢香の生歌で大トリ務める

新女王・安藤美姫が祭典を締めくくった。20日から東京体育館で開催された世界フィギュアスケート選手権が25日、閉幕を迎えた。前日までに競技はすべて終了し、この日は各種目の上位選手と日本人選手の全24エントリーによるエキシビションが行われた。

大トリを務めたのは、前日の女子シングルで初優勝を飾った安藤美姫(トヨタ自動車)。キス&クライ(得点発表を待つ場所)には、まったく同じ生年月日のシンガーソングライター、絢香さんが登場し、「I believe」、「三日月」をライブで披露し、その歌声が響きわたる中、3回転サルコウやダブルアクセル(2回転半ジャンプ)、スパイラルシークエンスなどを見せて喝采を浴びた。

エキシビションは選手もリラックスしてるので、競技より楽しめます。
綺麗な衣装で大人びた美姫ちゃんでした。昨年のオリンピックで年齢制限が話題でしたが、フィギュアスケートは年齢も大切だと思いましたよ。
今の体操は機械が舞ってる様で、魅力的ではなくなってますからね。


引用先:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000029-spnavi-spo&kz=spo
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。