FC2ブログ
桑田、リタイア・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田、リタイア


開幕を直前に控えて桑田が捻挫しました。これで開幕には間に合いません。


桑田無念、開幕絶望、右足首ねんざ

パイレーツ桑田真澄投手(38)がブルージェイズ戦の7回、2番手で登板し1回2/3を1安打無失点に抑えたが、8回途中にベースカバーに入った際、球審と交錯し右足首をねんざして降板した。

病院でエックス線検査を受けた結果、骨には異常はなかったが右足首のねんざで、程度は3段階のうち最も重い「グレード3」とされた。

今後については27日の再検査を待って正式に判断する予定だが、開幕は絶望となった。

メジャーデビューが現実味を帯びていただけに残念ですね。
怪我は仕方が無いけど、メジャーデビューが遠のくだけじゃなく、夢で終わってしまいかねない状況ですよ。
骨折じゃなくて良かったですが、もう一度チャンスはあるんでしょうか。


引用先:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000003-nks_fl-base
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。