FC2ブログ
涙のお立ち台、中村紀洋・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

涙のお立ち台、中村紀洋


中村紀洋選手、開幕戦で早くも結果をだしました。


中村紀、大喝采…一夜で600万円の大仕事!!

これ以上、興奮したお立ち台はないのではなかろうか。育成選手からはい上がった中日・中村紀洋内野手が懸命に涙をこらえた。

1点差で迎えた8回、5番の李炳圭が二塁打すると、打席が回ってきた。つかみ取った開幕戦の先発出場。「いろいろあったから、携わってくれた人への恩返し」と思いを込めたバットで、木田のフォークを右中間へ。まだ万全ではない左ひざで懸命の全力疾走。二塁に向かうと塁上で何度も手をたたき、全身で喜びを表した。「意識がもうろうとしていた」

開幕戦で満員の中日ファンから喝采(かっさい)を浴びた。「この場で野球ができると思っていなかった」

年俸600万円の背番号「99」は、わずか1試合で十分お釣りが来る仕事をやってのけた。落合監督、恐るべし。

野球ができない危機から、開幕で先発を誰が予想できたでしょう。
これからも頑張ってほしいですし、一年を通じて活躍できたら来季の年棒はどうなるのでしょうか。
いきなり1億なんてあるのかな? オリックスでもめてなければ2億だった選手ですよ。


引用先:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000004-ykf-spo&kz=spo
スポンサーサイト



Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室