FC2ブログ
まもなく 松坂vsイチロー・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まもなく 松坂vsイチロー


まもなく松坂vsイチローが実現します。わくわくしますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000087-jij-spo


松坂、イチローらと対決へ=12日、本拠地初登板

米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手は11日(日本時間12日午前)、当地のマリナーズ戦で本拠地初登板を果たす。7回1失点で5日のデビュー戦を白星で飾った「平成の怪物」が、イチロー外野手、城島健司捕手らメジャーの先輩に勝負を挑む。

レッドソックスへの移籍が決まって以来、松坂が米国で対戦したい打者として真っ先に名前を挙げてきたのがイチローだった。プロ1年目、1999年5月の初めての顔合わせでは、3打数3三振、1四球。「自信が確信に変わった」と表現した。久々の対決に、「早くこうなればいいと思っていた。すごく楽しみ」と、言葉を弾ませる。

平成の名勝負がメジャーで再現です。今日のイチローは3三振と不調でしたね。
松坂はイチローとの対戦を楽しみにしてますが、イチローはどうなのかな。
騒がれすぎに迷惑してるのかな。やりにくいでしょうね。


引用先:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000087-jij-spo
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。