FC2ブログ
浦和Wショック・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

浦和Wショック


ホームでの連続不敗記録が途切れ、首位陥落と浦和ファンには残念な試合でしたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000008-spn-spo


神話崩壊、陥落…浦和Wショック

「神話」が崩壊した。闘莉王を欠くピッチに不安が充満する。川崎Fの2倍以上、18本ものシュートを浴びせながらゴールが遠い。試合終了と同時に5万人をのみ込んだ埼玉スタジアムは声を失った。05年9月24日の横浜戦から続いたホームでの連続不敗記録が25でストップ。首位からも陥落。浦和がダブルショックに打ちひしがれた。

失点はいずれも右サイドから。阿部は「右足でクリアすれば問題なかったのに」と1点目を悔やむ。長谷部は「ボールウオッチャーになってしまった」と2点目を振り返った。右太腿痛と代表合宿でのオシム監督の対応による傷心から、守りの要を欠いての戦い。代役の堀之内は「闘莉王不在で負けたとは言われたくなかった」と話したが、思いは届かなかった。

いつかは負けるでしょうし、首位陥落といってもまだ前半です。
敗戦は残念ですがそれほどショックでもないでしょう。下位を低迷してるチームからみれば、贅沢なWショックですね。


(引用: Yahoo!ニュース
スポンサーサイト



Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室