FC2ブログ
小野、監督批判・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野、監督批判


先発を外された小野伸二が監督を痛烈に批判です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000018-dal-socc&kz=socc


浦和に不協和音…小野も指揮官批判

今季初スタメン落ちのMF小野伸二(27)が試合後、ホルガー・オジェック監督(58)を痛烈批判。

天才は憤りを抑えられなかった。今季初の先発落ちとなったMF小野は、だれよりも早くロッカールームを後にした。自虐的な暗い笑みが浮かぶ口元から飛び出したのは、衝撃的なオジェック監督批判だった。

「はっきり言って非常に残念。アウエー(4月29日・鹿島戦)で頑張って勝ち点3を取って今日もやろうという時に…。監督には非常に不満があります」

ベンチスタートを伝えられたのはこの日の昼食前。同監督は「ワシントンと永井に2トップを組ませ、トップ下にMFポンテを置くため」と説明した。だが実質的にはDF堀之内に押し出された形で「意味が分からない」と小野。同監督のコミュニケーション不足がここでも露呈した。

小野は左足首痛に苦しんだ昨季の借りを返すため、この日まで全公式戦に先発出場。前節鹿島戦は負傷した左ふくらはぎにサポーターを巻いて強行出場した。この日は体調に問題はなく、後半35分からの出場は納得できなかった。

チームのスポーツでここまではっきり監督批判をするとは驚きですよ。
小野を出さないのは不思議に思うけど、試合にでた堀之内はどう反応するんでしょう。
役割が違うとはいえ、いい気分はしないでしょ。優勝を狙えるチームで残念です。


(引用: Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。