FC2ブログ
どうした松坂、5回7失点・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

どうした松坂、5回7失点


松坂が5回7失点はいただけません。負けにはなりませんでしたが、何かが違うんでしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000002-spnavi-base


松坂、メジャー最短降板も勝敗付かず レッドソックス競り勝つ

レッドソックスの松坂大輔が4日(日本時間)、本拠地フェンウェイ・パークでマリナーズ戦に先発登板した。5回7失点で降板したが、勝敗は付かなかった。

松坂は不安定な立ち上がりで、初回から4四死球と2安打でいきなり5点を失う。さらに5回、1死から四球を与えると3安打で2失点を喫し、同点に追い付かれたところでメジャー最短の降板。結局この日は5回を投げて7失点、1奪三振、6四死球、球数は96。通算6試合での防御率は5.45となった。

いきなり5失点では初回降板でも不思議ではないですよ。打たれた感じはしませんが、4四死球とはおかしいですね。本来のピッチングを披露できるのはまだ先でしょうか。

(引用: Yahoo!ニュース
スポンサーサイト



Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室