FC2ブログ
小野、反省なし・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野、反省なし


これで浦和の優勝がなくなるぐらいの問題なのでは?早く決着してほしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000007-spn-spo&kz=spo


小野 厳重注意も“開き直り”

3日の千葉戦後にオジェック監督の采配批判をした浦和MF小野伸二(27)に対し4日、クラブは事情聴取の後、厳重注意の処分を下した。しかし、小野は取材陣の前で開き直りとも取れる発言を行い、指揮官との確執の根深さをうかがわせた。FWワシントンの規律違反に続いて表面化したチーム内の不協和音は、簡単には収まりそうもない。

衝撃の監督批判から一夜明け、小野は神妙になるどころか不可解な笑みすら見せていた。今季初めて先発落ちした千葉戦後、「監督には非常に不満がある」と報道陣にぶちまけ、大きく報じられる騒ぎになった。だがそれについては「ナイスです。どんな内容でも久々(のスポーツ新聞の1面)だからいいんじゃないですか」と軽い調子で語るだけだった。

練習前の全体ミーティングではオジェック監督から名指しこそされなかったものの、「選手層が厚いから誰が出るか監督も考えている。不満もあるだろうが、それを理解してやってくれ」と注意を受けた。それでも報道陣には「何か言ってましたね」と人ごとのように語るだけ。さらに内容を問われると「(監督が)軽くちくっと言ってました」とさらりとかわした。

サッカーは監督批判もOKなんですね。
チームメイトに迷惑をかけている事は間違いないでしょう。もう少し大人の対応をしてほしいですね。


(引用: Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。