FC2ブログ
ヒデ、ミャンマーでプレー・プロ野球を中心に球技・陸上・水泳・スキーなどスポーツ情報をスクラップします。
PR

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒデ、ミャンマーでプレー


ヒデ、久しぶりのユニフォームですね。ミャンマーでチャリティー試合に出場です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000020-sph-socc&kz=socc


ヒデ、ミャンマーで約1年ぶりプレー

昨年のW杯を最後に現役を引退した元日本代表MF中田英寿氏(30)が7日、ミャンマーのヤンゴンで行われた元ミャンマー代表対ミャンマーユースの親善試合に出場した。ユニホームを着てプレーするのは昨年6月22日のW杯1次リーグのブラジル戦以来。

試合出場は偶然、決定した。2日にミャンマーに向かう飛行機の中で、同乗した同国協会のユ・ウィン・アン会長に「チャリティー試合に出場してくれないか」と依頼された。試合は若手選手育成が目的で、中田氏は出場を即決した。

中田氏は短髪だった髪が伸び、胸に「We Love Nakata」とプリントされた赤いユニホームでプレー。約1万人のファンからも大声援が飛んでいた。

20代で早々と引退してしまったヒデですが、今は何をやっているんですか? 日本でプレーを見る事はもうできないのでしょうか。

(引用: Yahoo!ニュース
スポンサーサイト
Copyright © 日々のスポーツ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。